競争の番人6話

公正取引委員会の案件と、主人公が元いた警察での強盗殺人事件と両方が絡んでいたのが先週までのお話でした。強盗殺人の容疑者になるほどの悪い社長が、最後は心改め下請け企業と協力しやり直していくという、ハッピーエンド的な終わり方で、殺人容疑につい…

届いたグッズ⭐︎

少し前に、注文していたやまぴーグッズが届きましたそのまた少し前に、ファンクラブのサイトでやまぴーからボイスメッセージがあると発表があり❣️アクセスしてみましたら、またまたアクセス集中のためか、なかなか表示することができずでしたまぁ、最終的に…

ヤクルト1000のその後

少し前に、ようやくゲットできたヤクルト1,000あれからさっぱり買えてませんでした。お店の購入数制限はありましたが、欲しい人は朝イチで買いに来るでしょうし、見かけたら物珍しさに買う人もいると思います。健康を目的に飲むのであれば、続けることが大事…

魔法のリノベ面白い⭐︎

月曜日10時のドラマ「魔法のリノベ」波瑠さん主演でおうちのリノベーションがテーマ?のようです。波瑠さん、お仕事系のドラマの評判がいいみたいですね。「あなたのことはそれほど」でちょっと自己中な不倫する役。「愛しい嘘」で売れない漫画家、殺人事件…

スペインに🇪🇸

インスタのストーリーがアップされ、何やらスペインにいるっぽいです❣️やまぴーです本当、いろんなところに行ってますよね!すごいなぁ✨✨海外旅行は私も好きですが、現在はコロナ禍で実家に帰省もできていない状態です。コロナ禍以前は、「やまぴー海外行っ…

競争の番人 1&2話

前クールのドラマ元カレの遺言状と同じ原作者の作品。競争の番人は舞台は公正取引委員会なのですが、殺人未遂事件起こってますね。ミステリー?リーガル系?杏さんのキャラクターは空回りする正義感の強い主人公って感じであるあるだなぁと思いました。2話で…

限定グッズが買いたいのに繋がらない😭

今日はやまぴーの会員限定のファングッズが販売される予定でした19時からなのですが、アクセスしてもシステムエラーになりなかなかつながらない!!やっと繋がった!と思っても、その次のページに行けません。。アクセスが集中してるってことだと思います…焦…

石子と羽男 第一話

有村架純さん主演のドラマを観るのは初めてでした❣️SPECのみやびちゃんのイメージのみあとは整形で有名なお姉さんの方が見かける回数が多かったかもしれません。でもああいう真面目なキツめの性格の役似合ってます!中村倫也さんも、主演作を観るのは初めて…

ユニコーンに乗って 2話

永野芽郁ちゃんが可愛い社長というギャップだけの印象でしたが、2話を見終わって、前回より面白いかもと感じました⭐︎杉野遥亮さん演じる功は、明らかに佐奈(永野芽郁)のことが好きっぽいです。ただ会社を大切にしたいという気持ちの方が今は大きい。でも…

ドラマ ユニコーンに乗って1話

TBSの新火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」永野芽郁ちゃんが可愛かったです!母子家庭のためお金がなく、大学に行けなかったという境遇をバネに起業。お金がなくて頑張り屋さんなところは永野芽郁ちゃんに似合ってるなぁと思いましたが、企業のCEOという役柄…

ドラマの最終回を考えてみる

シャーロックの最終回、やっぱりモヤモヤします守谷がやっぱり…ドラマの中で、守谷は“素晴らしい“とか“あの方“とかカリスマっぽい尊敬されている人物のような演出がされてきていました。正体が判明してみると、棒読みのようなセリフが気になって気になって、…

ブラハラが一番ピンときた❣️

昨今いろいろなハラスメントがあります。50種類だとか、86種類だとか、日々増え続けていると思われます嫌なことを言われたりされたりしたら、どれかのハラスメントに当てはまるんだろうな〜と思います。新しいハラスメントとして、ブラハラって言うのを見つ…

SASUKEがオリンピック競技になるというニュース

TVerでシャーロックの10話が観れるようになっていました!嬉しいhttps://news.yahoo.co.jp/articles/25dd81891ab647f6925343e15b6b7867c425f81aTBSの名物番組SASUKEが、オリンピック競技になるかもしれないというニュース。えっ!という驚きと、どういうこと…

サンダルが履けない問題

自分では潔癖ではないと思いつつ、気になることがあります。サンダルを履いて外へ行くと、足が汚れるような気分になります。実際、砂やゴミが入ってくることもありますし、途中で雨が降ってきたり、風が強くて砂が飛んできたり、何もなくてもきっと外気に触…

ドラマ、シャーロックの最終回って🧐

モンテ・クリスト伯がTVerで配信され、続けて配信されたシャーロックも観てしまいました⭐︎ディーンフジオカさんが良い味出しててステキなのもありますが、モンテ・クリスト伯とシャーロック両方に出演するキャストが多いのはご存じでしたでしょうかまず主役…

ソフトテニス連盟のアンバサダーにたむけんと足立梨花

日本ソフトテニス連盟というものがあるそうです。その理事・アンバサダーとしてたむけんと、足立梨花さんが就任されたそうです。https://news.yahoo.co.jp/articles/8d0adf4ece0ba58d0f0dd31fbe55ed6641096a92私自身が中高6年間ソフトテニス部だったのもあ…

天心と武尊

普段格闘技は観ないのですが、すごかったみたいですね〜❣️東京ドームで5万人!前の方の席は何百万円もの値段がとられており、Amebaの有料配信チケットは売り上げ25億円以上で日本史上最高になるだろうと…YahooニュースでHIKAKIN、EXILEのTAKAHIRO、武井咲、…

山Pのネトフリのドラマ…

韓国のドラマ「建築学概論」のリメイクで、やまぴー主演で「恋に落ちた家」のドラマの制作が、中止になったようですhttps://news.yahoo.co.jp/articles/507a177d4687fecf0a10e284d614eca0ae636468リメイクなので、もとの原作のイメージがあるため、そちらの…

やまぴーの新曲

インスタのストーリーで昨日の夜、新曲リリースのお知らせがありました✨「Forever in My Heart」山Pが作詞したらしいです!じっくり聞いてみないと!今朝のzipやthe TIMEにも出演していたようです❣️ブルガリとのタイアップ楽曲なんて、スケールが違いますね🤩🤩

ついにヤクルト1000をゲット!

おそらく、朝イチでスーパーに買いに行くと手に入る確率が高いです❣️購入の個数制限をしているお店もあるようですね。1個だけですが、買うことが出来ましたストレス緩和、睡眠の質向上、これらの効果は1回だけでは確かめることは出来なさそうですがどのタイ…

骨格ナチュラル、ウェーブ、ストレート問題

骨格診断、やったことありますか?例えばジーンズを履くとき、私はウエストに隙間ができやすいですが、骨盤のところはパツパツだったりします。そして今主流のハイウエストタイプのワイドパンツ、ウエストがずり下がって腰骨あたりに来ちゃったりします。胴…

TVerでシャーロック

ディーンフジオカさん主演の映画「バスカヴィル家の犬」が公開されるのをうけ、元のドラマとなった月9のシャーロックも見れるようになっています犯罪捜査コンサルタントという肩書きの役のディーンフジオカさん。毎回さまざまな事件を解決していく感じなので…

ごぼうの党って??

ごぼうの党ってご存じですか?やまぴーがTwitterでごぼうの料理の写真を投稿し、支持してるの?と言われてるみたいです。公式ホームページもあり、さらに7月10日の選挙に向けて立候補者を募っているようです。エンタメ、スポーツ、文化、食の安全を守るそん…

マイファミリー、もうすぐ最終回

あと少しで最終回ですね❣️謎が謎を呼び、あれもこれも解決してないよという感じなので、筋の通ったスッキリした終わり方ができるのか心配です私の予想では、真犯人は序盤のうちに出てきちゃうと思います!そして残りの時間で謎が解き明かされ…最後のハラハラ…

にがりを飲んでみた話

にがりが頭痛に効くのでは?というのをネットで見かけて、お試しで買ってみたことがあります。液体の、マグネシウムです。なぜマグネシウムが頭痛に効果があるのか?頭痛持ちの人は慢性的なマグネシウム不足である。らしいです。マグネシウム不足は血管が攣…

ヤクルト1000が買えない日々、股下の長さ

今日スーパーで…カゴに10本くらいヤクルト1000を入れたお客さんを目撃しましたもちろん売り場にはもう無かった…残念。こんなに人気商品になってしまったヤクルト1000ですが、購入数の制限って全然してないんですね昨日、菜々緒さんの股下が85センチという話…

顔面のサイズ!日本人の平均は22センチ!?

暇だったので、顔のサイズというものをしらべてみました。芸能人はテレビで見るより実物の方が細いし綺麗だと言いますが、顔のサイズもやっぱり小顔が多いみたいですhttps://kanrai.jp/post-718/こちらのサイトで顔のサイズの測り方が書いてありました。テー…

雨の日は眠たい

コンビニで買った白バラコーヒー☕️美味しいですもうすぐ梅雨入りです梅雨入り、嬉しい人の方が少ないと思うんですがどうでしょう?雨のせいで洗濯やお出かけに支障が出ます。車は渋滞、バスや電車も混むし遅いし。洗濯ものが乾きにくいので少量ずつ干したい…

最近の頭痛、片頭痛???

子供の頃から悩まされてる頭痛。検査したいと思いつつ、頭痛の症状がある時に行くのはツライ…とにかく寝て安静にして、時間が経てば治ってる。長年市販の頭痛薬で凌いでます。ここ何年かで分かってきたことがあります。生理のタイミングで、肩凝り、頭痛、胸…

ナオミとカナコ 怖すぎる!

TVerでまたまたアップされている過去のドラマナオミとカナコ親友同士のナオミ(広末涼子)とカナコ(内田有紀)がDV夫(佐藤隆太)を殺害、遺棄。捕まるかどうかのヒヤヒヤドキドキのドラマ。まず、壮絶な暴力を受ける1話2話もかなりコワイですこんな男は…