顔面のサイズ!日本人の平均は22センチ!?

暇だったので、顔のサイズというものをしらべてみました。


芸能人はテレビで見るより実物の方が細いし綺麗だと言いますが、顔のサイズもやっぱり小顔が多いみたいです🤗


https://kanrai.jp/post-718/

こちらのサイトで顔のサイズの測り方が書いてありました。


テーブルに顎を乗せ、


ティッシュ箱を縦にして顔の横に並べ、


定規を頭のテッペンに乗せて、


ティッシュ箱のどの辺りに定規が来るか?

その高さを測る。


簡単に言うとこんな感じ😅


こちらのサイトでは、日本人の平均が21.89センチだそうです!


私は…ざっくり測って21センチでした。平均ですね。😮‍💨


ただ、身長とのバランスもありますよね…。

私は157センチで平均的?ですが、、、

菜々緒さんなんて、身長172センチと高いのに、顔のサイズは16センチ😱

股下は85センチ。これは有名ですね。

靴のサイズが22.5センチ、これは身長からすると絶対小さめですよね!意外です。

足のサイズが小さいと、顔が小さいとか???



コカコーラ350mlサイズのペットボトルは、高さ大体20センチでした❣️

これより菜々緒さんは小顔なんだと思いました🫢