2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SASUKEがオリンピック競技になるというニュース

TVerでシャーロックの10話が観れるようになっていました!嬉しいhttps://news.yahoo.co.jp/articles/25dd81891ab647f6925343e15b6b7867c425f81aTBSの名物番組SASUKEが、オリンピック競技になるかもしれないというニュース。えっ!という驚きと、どういうこと…

サンダルが履けない問題

自分では潔癖ではないと思いつつ、気になることがあります。サンダルを履いて外へ行くと、足が汚れるような気分になります。実際、砂やゴミが入ってくることもありますし、途中で雨が降ってきたり、風が強くて砂が飛んできたり、何もなくてもきっと外気に触…

ドラマ、シャーロックの最終回って🧐

モンテ・クリスト伯がTVerで配信され、続けて配信されたシャーロックも観てしまいました⭐︎ディーンフジオカさんが良い味出しててステキなのもありますが、モンテ・クリスト伯とシャーロック両方に出演するキャストが多いのはご存じでしたでしょうかまず主役…

ソフトテニス連盟のアンバサダーにたむけんと足立梨花

日本ソフトテニス連盟というものがあるそうです。その理事・アンバサダーとしてたむけんと、足立梨花さんが就任されたそうです。https://news.yahoo.co.jp/articles/8d0adf4ece0ba58d0f0dd31fbe55ed6641096a92私自身が中高6年間ソフトテニス部だったのもあ…

天心と武尊

普段格闘技は観ないのですが、すごかったみたいですね〜❣️東京ドームで5万人!前の方の席は何百万円もの値段がとられており、Amebaの有料配信チケットは売り上げ25億円以上で日本史上最高になるだろうと…YahooニュースでHIKAKIN、EXILEのTAKAHIRO、武井咲、…

山Pのネトフリのドラマ…

韓国のドラマ「建築学概論」のリメイクで、やまぴー主演で「恋に落ちた家」のドラマの制作が、中止になったようですhttps://news.yahoo.co.jp/articles/507a177d4687fecf0a10e284d614eca0ae636468リメイクなので、もとの原作のイメージがあるため、そちらの…

やまぴーの新曲

インスタのストーリーで昨日の夜、新曲リリースのお知らせがありました✨「Forever in My Heart」山Pが作詞したらしいです!じっくり聞いてみないと!今朝のzipやthe TIMEにも出演していたようです❣️ブルガリとのタイアップ楽曲なんて、スケールが違いますね🤩🤩

ついにヤクルト1000をゲット!

おそらく、朝イチでスーパーに買いに行くと手に入る確率が高いです❣️購入の個数制限をしているお店もあるようですね。1個だけですが、買うことが出来ましたストレス緩和、睡眠の質向上、これらの効果は1回だけでは確かめることは出来なさそうですがどのタイ…

骨格ナチュラル、ウェーブ、ストレート問題

骨格診断、やったことありますか?例えばジーンズを履くとき、私はウエストに隙間ができやすいですが、骨盤のところはパツパツだったりします。そして今主流のハイウエストタイプのワイドパンツ、ウエストがずり下がって腰骨あたりに来ちゃったりします。胴…

TVerでシャーロック

ディーンフジオカさん主演の映画「バスカヴィル家の犬」が公開されるのをうけ、元のドラマとなった月9のシャーロックも見れるようになっています犯罪捜査コンサルタントという肩書きの役のディーンフジオカさん。毎回さまざまな事件を解決していく感じなので…

ごぼうの党って??

ごぼうの党ってご存じですか?やまぴーがTwitterでごぼうの料理の写真を投稿し、支持してるの?と言われてるみたいです。公式ホームページもあり、さらに7月10日の選挙に向けて立候補者を募っているようです。エンタメ、スポーツ、文化、食の安全を守るそん…

マイファミリー、もうすぐ最終回

あと少しで最終回ですね❣️謎が謎を呼び、あれもこれも解決してないよという感じなので、筋の通ったスッキリした終わり方ができるのか心配です私の予想では、真犯人は序盤のうちに出てきちゃうと思います!そして残りの時間で謎が解き明かされ…最後のハラハラ…

にがりを飲んでみた話

にがりが頭痛に効くのでは?というのをネットで見かけて、お試しで買ってみたことがあります。液体の、マグネシウムです。なぜマグネシウムが頭痛に効果があるのか?頭痛持ちの人は慢性的なマグネシウム不足である。らしいです。マグネシウム不足は血管が攣…

ヤクルト1000が買えない日々、股下の長さ

今日スーパーで…カゴに10本くらいヤクルト1000を入れたお客さんを目撃しましたもちろん売り場にはもう無かった…残念。こんなに人気商品になってしまったヤクルト1000ですが、購入数の制限って全然してないんですね昨日、菜々緒さんの股下が85センチという話…

顔面のサイズ!日本人の平均は22センチ!?

暇だったので、顔のサイズというものをしらべてみました。芸能人はテレビで見るより実物の方が細いし綺麗だと言いますが、顔のサイズもやっぱり小顔が多いみたいですhttps://kanrai.jp/post-718/こちらのサイトで顔のサイズの測り方が書いてありました。テー…

雨の日は眠たい

コンビニで買った白バラコーヒー☕️美味しいですもうすぐ梅雨入りです梅雨入り、嬉しい人の方が少ないと思うんですがどうでしょう?雨のせいで洗濯やお出かけに支障が出ます。車は渋滞、バスや電車も混むし遅いし。洗濯ものが乾きにくいので少量ずつ干したい…

最近の頭痛、片頭痛???

子供の頃から悩まされてる頭痛。検査したいと思いつつ、頭痛の症状がある時に行くのはツライ…とにかく寝て安静にして、時間が経てば治ってる。長年市販の頭痛薬で凌いでます。ここ何年かで分かってきたことがあります。生理のタイミングで、肩凝り、頭痛、胸…

ナオミとカナコ 怖すぎる!

TVerでまたまたアップされている過去のドラマナオミとカナコ親友同士のナオミ(広末涼子)とカナコ(内田有紀)がDV夫(佐藤隆太)を殺害、遺棄。捕まるかどうかのヒヤヒヤドキドキのドラマ。まず、壮絶な暴力を受ける1話2話もかなりコワイですこんな男は…

海🏝帰国🇯🇵✈︎

やまぴーインスタアップされました!この海は…きっと、マヤビーチですね2018年に自然環境の回復のために上陸禁止とされてたようですが、今年に入り、コロナ禍での観光業の回復を目的として制限付きで解放されているようです!レオナルドディカプリオの映画「…

持続可能な恋ですか 7話の感想

ネタバレ注意!先週は虹郎くんの学童のキャンプにて、晴太と杏花が両思いになり、それを知った颯は何も言わずに居候してた杏花の家を出ていきました。7話では、晴太と杏花がデート、最後スマホを忘れたのを届けに来た晴太と杏花のツーショットを、晴太の元妻…

いなばのタイカレー缶が好き

本格っぽい味で、たまに食べたくなります🤗チキンとタイカレー イエロードン・キホーテで128円(税抜)でした。いなばのこのシリーズの缶カレーは、グリーンカレー、バターチキンカレーを知ってます。カレー以外にもガパオライスもありました!グリーンカレー…

元彼の遺言状8話の感想

ネタバレ注意!!前回篠田は殺人犯として警察に追われており、逃亡中だと剣持麗子に告白しました。自分はやってない、信じてくれと話す篠田にあっさり「分かった」と言って仕事に連れ出します。剣持麗子、すごくサバサバしていてカッコイイ。自分の助手が殺…

偏頭痛いつからか考えてみた

私の人生の悩みの中で大きな割合を占める「頭痛」小学校低学年の頃、毎週のように保健室に行ってました。理由は体がだるかったから食が細く給食も全部食べれなくって休憩時間まで残っていることも。たぶん学校生活が体力的にきつかったので、数日すると疲れ…

TVerでモンテクリスト伯とMIU404が見れる

モンテ・クリスト伯、ディーンフジオカが朝ドラで五代さま、五代ロスと人気になって1年後くらいのドラマでしょうか?朝ドラ見てなかったので、ディーンフジオカそんなにカッコいいか?と思いながら、モンテ・クリスト伯を見始めました。ストーリーが結構ぶっ…