ドラマ、シャーロックの最終回って🧐


モンテ・クリスト伯TVerで配信され、続けて配信されたシャーロックも観てしまいました⭐︎


ディーンフジオカさんが良い味出しててステキなのもありますが、モンテ・クリスト伯とシャーロック両方に出演するキャストが多いのはご存じでしたでしょうか🤗


まず主役のディーンフジオカさん。

岸井ゆきのさん、葉山奨之さん、

伊武雅刀さん、三浦誠己さん、高橋克典さん

6人❣️


ドラマの監督も同じ方らしいです。

放送当時も、一緒??と思うことがありましたが、再配信で連続で観ていると、同じやん!って何度もなりました😂


で、現在TVerでシャーロックを見ていて、なぜか9話までしか配信されてないんです😱😱😱😱

私のスマホだけでしょうか??アプリをアップデートしても、スマホを再起動しても、新しい番組は配信されてますが、シャーロック10、11話がない。

そんなことってある???

もともと配信されてなかったのかな???


シャーロックの最終回、かなりモヤモヤしたのを覚えているので、今回それを少し楽しみにしてたんです🤣


1話完結の事件を解決するのと別に、ドラマ全体を通して守谷という男の謎に迫っていて、最終話でとうとう直接対決!って感じになりました。

なのに謎が解けたのかもよく分からないし、守谷だとされる男の正体が本物なんだかぼかされたように海に自ら飛び込んで行方不明。

獅子雄も後を追って飛び込んで行方不明に。

生きてるの?死んでるの?って感じで終了。

こんな感じだったと思う。。


もう一回見て、今度はなるほどって納得できるのか、やっぱり意味分からんわってなるのかなって、地味に気になってるところです🧐


なのに現時点で見れない💦


待ってたら配信されますか😭😭😭😭