ナオミとカナコ 怖すぎる!

TVerでまたまたアップされている過去のドラマ🤗


ナオミとカナコ


親友同士のナオミ(広末涼子)とカナコ(内田有紀)がDV夫(佐藤隆太)を殺害、遺棄。

捕まるかどうかのヒヤヒヤドキドキのドラマ。


まず、壮絶な暴力を受ける1話2話もかなりコワイです😱

こんな男は殺されても仕方ない。そう思うくらい😭

離婚しても、ストーカーのように追いかけられ家族や友人にも迷惑がかかるから、自分が死ぬしか解決策はないと絶望感にいるカナコ。

警察に通報し捕まったとしても、そのうち出てくる。復讐しに自分のところに絶対来る。そうですよね😰

どうすればいいのか、カナコが死ぬのは絶対嫌だと感じたナオミが殺害を計画します。

絶対バレない方法。


ここに出てくる高畑淳子さん、中国人経営者の役がすごくお上手❣️ビックリします。


この高畑淳子さんが役の中で「中国人なら友達がDVされてたら絶対助ける。暴力を振るう男なんて殺しなさい。絶対バレない方法で」と言っています。それは全部正当防衛という考えらしいです。


確かに、自分が死ぬしか解決策がないなんて、そんな状況でもし相手を殺してしまっても正当防衛なのかも?と説得力がある感じがします。


殺害なんて絶対ダメですが、解決方法もない。


でも、いろいろ画策して手が込みすぎていて、やっぱりバレそうになるんです。

自分が2人の立場だったらと思うと😱