魔法のリノベ面白い⭐︎

月曜日10時のドラマ「魔法のリノベ」

波瑠さん主演でおうちのリノベーションがテーマ?のようです。


波瑠さん、お仕事系のドラマの評判がいいみたいですね。

あなたのことはそれほど」でちょっと自己中な不倫する役。

「愛しい嘘」で売れない漫画家、殺人事件に巻き込まれる気の弱そうな役。

この二つが面白かったし私の中の波瑠さんのイメージでしたが。


間宮祥太朗さんのドラマを観るのは私は初でした!

バツ2、仕事ができない情けない性格、とても似合ってます😁


実際、リノベがテーマで、なんとなく「劇的ビフォーアフター」を観てるような感覚もあります。

リノベーションを注文するお客様のさまざまな事情、人間模様。

毎回のゲストが割とビッグな俳優なので、それも楽しみのひとつだと思いました🤗


ライバル会社との勝負に毎回勝って受注してもらえるというパターンも、気持ち良いです。