ヤクルト1000のその後

少し前に、ようやくゲットできたヤクルト1,000

あれからさっぱり買えてませんでした。

お店の購入数制限はありましたが、欲しい人は朝イチで買いに来るでしょうし、見かけたら物珍しさに買う人もいると思います。


健康を目的に飲むのであれば、続けることが大事。

品薄状態のものを継続して手に入れようとするのはどれだけ大変なことなんでしょうか😅😅


コロナ禍でのマスクやアルコール、トイレットペーパーの争奪戦状態を考えると、ヤクルト1000が買えないことくらい全然気になりませんでしたね😂


最近では売り場にあるかどうか見ることもしてませんでしたが、

今日!10本近く売り場に残ってる状態だったので思わず買ってきました🤗

お一人様1本しか買えないみたいです。。


買えただけで軽くテンション高くなるという、おめでたい商品だなと思います⭐︎

継続して飲むのは経済的にも品薄状態的にも難しいので、今夜ありがたく頂きます。