届いたグッズ⭐︎


少し前に、注文していたやまぴーグッズが届きました🥰


そのまた少し前に、ファンクラブのサイトでやまぴーからボイスメッセージがあると発表があり❣️アクセスしてみましたら、


またまたアクセス集中のためか、なかなか表示することができずでした😅


まぁ、最終的にはグッズもボイスメッセージも問題なくいけたので全然いいんですが、

やまぴーファンの皆さんのアツさがよく分かりました🤣


私が今回購入したのはTシャツ❤️



最近の暑さと忙しさでまたまた口内炎ができてクタクタになっていた私ですが、テンションアップできました!

やまぴーからの暑中お見舞いだと思って残暑も頑張ります!