石子と羽男 第一話

有村架純さん主演のドラマを観るのは初めてでした❣️

SPECのみやびちゃんのイメージのみ😁あとは整形で有名なお姉さんの方が見かける回数が多かったかもしれません。

でもああいう真面目なキツめの性格の役似合ってます!



中村倫也さんも、主演作を観るのは初めて。

男前な役、頼りない役、性格悪そうな役、どれも上手ですね😳😳

このドラマでは何となく頼りない男寄りなのかな?

記憶力がすごいらしく、法律をスラスラと早口で喋るシーンがあり、滑舌良くて聞き取りやすかったのがスゴイ!!と思いました⭐︎

リーガルハイを思い出しました🤪


ストーリーは…よくある法律ドラマかなと思ったのですが、羽男がどこか謎な雰囲気があり、どう展開していくのか??って少しだけ気になりました。


記憶力がスゴイという特技、ドラマでちょいちょい出てくると思います。

今期のドラマの競争の番人の坂口健太郎さんも。

一度見たら写真のように細かなところまで記憶されているらしいです。

そういった特技の人、実際には出会ったことないんですが…結構いるの??

ドラマではその特技が大活躍してます。

そういう変わった特技の人って、人よりできない部分が他にあって、、でも記憶力がいいっていうとんでもない特技がある❣️みたいなイメージが私にはあります。。

弁護士や東大卒で立派な職業につけていて、尚且つ記憶力の特技。とても羨ましい限りです。

イケメンだしね。