TVerでモンテクリスト伯とMIU404が見れる


モンテ・クリスト伯、ディーンフジオカが朝ドラで五代さま、五代ロスと人気になって1年後くらいのドラマでしょうか?


朝ドラ見てなかったので、ディーンフジオカそんなにカッコいいか?と思いながら、モンテ・クリスト伯を見始めました。


ストーリーが結構ぶっ飛んでるというか、元々あった外国の話のリメイク的な感じだったと思います。

ぶっ飛んだカッコいい役が似合う!五代ロスと言われるだけの雰囲気あるかも!と思いました🤗

最後の悲しい表情が印象的でした。視聴率微妙だったみたいですけど、面白かったのでまた見たいと思ってたドラマでした✌︎

なかなか重たい内容なので、好き嫌い分かれるのかなぁ?

ディーンフジオカさん、主題歌も歌っていて、英語も話せて、マルチすぎます。



miu404


逃げ恥と同じ脚本家の方だそうですね❣️

ストーリー面白かったし、人気ありましたよね。

いつだったか深夜に再放送されてたみたいですが、見逃してて、今回またチャンスが来ました🙌


星野源さんは逃げ恥のときとキャラ全然違いますね☺️

菅田将暉さんの不気味な悪役の感じが雰囲気出てて印象的でした。

ハラハラドキドキの展開、2回目みるとどう感じるのかな🤔


こうやってTVerで過去のドラマがいきなり配信されて、なんだかんだでテレビやYouTubeよりこっちを見るので忙しくなったりします😂

期間限定ですもんね😭


ちなみに、波瑠さんの「あなたのことはそれほど」も配信されてます!

モンテ・クリスト伯とmiu404がなければ見てたのに。

東出昌大さんのキモイDV夫役、波瑠さんもこちらはこちらでクズだなぁというような役。

2人とも似合ってます😅


ドロドロした昼ドラみたいな感じですが、波瑠さんが可愛くて、マンションがオシャレで、鈴木伸之さんがカッコよかったので華がありました🥰

ずっとドラマ見てていい1ヶ月間とかあればいいのに。。