ドラマ ユニコーンに乗って1話

TBSの新火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」


永野芽郁ちゃんが可愛かったです!


母子家庭のためお金がなく、大学に行けなかったという境遇をバネに起業。

お金がなくて頑張り屋さんなところは永野芽郁ちゃんに似合ってるなぁと思いましたが、

企業のCEOという役柄には今の時点で違和感😅

なぜなら、気が強くてバリバリ頑張ります!みたいな性格じゃなさそうなので。


しかも、CEOだからって、若者の一人暮らしの部屋が広すぎる!と思っちゃいました。


広末涼子さん演じる大企業の新社長、中島秀俊さん演じる中年新入社員との関わりで会社がこれからどうなって行くのか?ですかねぇ?


単純に、若くて起業して、お洒落な職場にお洒落な自宅、キラキラしてて羨ましい限りです❣️