ユニコーンに乗って 2話

永野芽郁ちゃんが可愛い社長というギャップだけの印象でしたが、

2話を見終わって、前回より面白いかもと感じました⭐︎


杉野遥亮さん演じる功は、明らかに佐奈(永野芽郁)のことが好きっぽいです。

ただ会社を大切にしたいという気持ちの方が今は大きい。

でも中途採用で入社してきた小鳥さん(西島秀俊)が、思いのほか仕事が出来て佐奈とも仲良くなってるので、複雑な気分といったところでしょうか?


火曜日22時、この枠はやっぱり色恋がメインのドラマなんでしょうか??


若手社長は恋にうつつをぬかさずに会社のために頑張れよー!ってちょっとだけ思ってしまう😅

エドテック業界での大きな夢があるのがとても伝わったので。


色恋があった方が絶対面白いんですけどね。


なんとなく、恋の行方が会社の経営状態に大きく関わってきそうだなぁって予感がします。