持続可能な恋ですか?第5話

じぞ恋、アラサーなので、こちらのドラマも面白く観ています!


磯村勇斗さん演じる颯はカッコイイ可愛い弟的な感じでステキですが、軽すぎる雰囲気もあり…現実離れ?してる感があり。

居候として家事を完璧に頑張ってるところも、いちいちありがとうとか気を使ったやりとりをしないといけないなぁ〜と私にはあんまりプラスにならないかな🤔

家ではグータラゴロゴロしてくつろぎたいし。

となるとやっぱり晴太(田中圭さん)の方が…でもバツイチ子持ちなので普通に恋愛して結婚してというわけにもいかず…。

ただ、完璧な人なんてなかなかいないのが現実なので!

今回は晴太の出番が少ないなと思っていたけど、ラストに大きな展開が待っていましたね。

「その程度の気持ちならやめてください」って言われちゃったのが逆に後押しになったんですねきっと🫢

主人公が仕事を頑張るから結婚は考えてないというのも、羨ましい。そこまで頑張れる仕事、稼ぎ、やりがいがあるということなので。

好きなことがハッキリしていて、仕事になっていて、さらにモテ期。悩みじゃないような悩みですよね〜。