元カレの遺言状 6話

綾瀬はるかさんも好きなので!元カレの遺言状も見てます🤭

頭良いけど性格悪いような役、似合ってますよね。ズバズバ思ってることを言えててキレイでカッコイイので、自分と違いすぎてるからなのか、気持ちいいくらいです。

前クールの「ミステリと言う勿れ」も見てました。こちらは登場人物というより、ストーリーや雰囲気が独特で面白かったです。

今回の月9もミステリードラマ。私はストーリーは正直イマイチかなと、期待はずれ感がありました。ただただ綾瀬はるかさんがキレイ。

ハラハラドキドキするでもなく、推理を楽しむでもなく、綾瀬はるかさんキレイ✨で見てしまってます。

毎回出てくる関水渚ちゃんもカワイイです🤭広瀬すずちゃんに似てる!コンフィデンスマンJPに出てたけど、ずーっと広瀬すずちゃんだと思ってたくらい。髪型変えたらまた違うでしょうね。


今回は、大泉洋さん演じる篠田が怪しい感じでラストになってました。

そもそもの元カレの遺言状の謎が解けたわけではないので、これから少しずつ話が進んでいくのかな。

元カレが剣持麗子に法律事務所を相続させたかった本当の理由とかあるのかな。

ていうか篠田は主に食事を用意する仕事?事務所のお手伝い?

事件に口を挟んで、あーだこーだ剣持麗子となにかと揉めていて、食事作ったり作らなかったり。謎ですね〜。