正直不動産7話

今回もやまぴーがかっこよかったですね!!

美肌すぎてて話題になっているようですが、加工なしであんなに綺麗なんでしょうか?メイクはある程度してると思いますが、綺麗すぎないか??


山Pも好きですが、福原遥ちゃんも好きです❣️

声が可愛くて、こちらも美肌で。

Eテレの方で子供向けの料理番組してた頃からかわいかった!

もともと左利きなのに、撮影では右手で包丁持ったりお箸を使ったりしてたそうです。スゴイ😳

その番組ではアニメの吹き替えもしてたし、歌って踊ってたしなんかマルチすぎますね!しかも子供の時ですよ!

その頃から気になってた福原遥ちゃん。山Pも小さい頃から可愛くてカッコよかったから、似てますね〜2人揃って出ててテンション上がります😭


山P演じる永瀬、嘘がつけなくてアタフタしてたのに最近は慣れてきたようで、アタフタ具合が減ってきてちょっと寂しいです。。でも面白かったです🤗