やまぴーのドラマ

私が好きな山Pのドラマベスト3を勝手に用意しました。


3位 野ブタ。をプロデュース

山Pがとにかく変なキャラクターで、最初に見たときは少しショック…

「〜だっちゃ」とか。

でもストーリーは結構面白かったです😊

徐々に変なキャラの山Pに慣れて、見た目はめちゃくちゃカッコよかったし、主題歌も大好きでした😍

青春とか学校、イジメ、メッセージ性のある内容が当時の私にとってもタイムリーでした⭐︎




2位 カバチタレ!

中学生のころの若い山P、出番は多くないけど毎回登場するので録画して楽しみに見てました☺️

イケメン転校生役で山Pのイメージそのままって感じでした。

小学生だった私が知らない法律ばかりで、美人局とか親権、監護・養育権とか、このドラマでいろいろ覚えました★



1位 ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

月9の王道的な恋愛ドラマで山Pカッコいいし北川景子も可愛いしで一番好きです😍

パーマかけた山Pと、バスケチームの紫のユニフォームがめっちゃオシャレだと思います✨

相武紗季もちょっと嫌な感じの役で似合ってました🤭

山Pは何度か月9の主役してますけど、これが一番カッコイイ✌️



ちなみに4位はプロポーズ大作戦です!