骨格ナチュラル、ウェーブ、ストレート問題

骨格診断、やったことありますか?


例えばジーンズを履くとき、私はウエストに隙間ができやすいですが、骨盤のところはパツパツだったりします。



そして今主流のハイウエストタイプのワイドパンツ、ウエストがずり下がって腰骨あたりに来ちゃったりします。胴長短足に見えます😱

なのでウエストはゴムタイプのものか、しっかりベルトで止めれるようなものじゃないと…

テーパードパンツはずり下がってきて足首が隠れてしまって全く履きこなせません💦


こういうタイプの私は骨格ウェーブだと思われます🤗


この診断を見つけたとき、長年の悩みが解決されたかも!と思いました。


今まで可愛いなとかカッコイイなとかで服を選んできましたが、着こなせずに無駄にすることもありました。


自分が似合う形のものから選べばいいので、考えやすいかもと思います。


骨格ウェーブタイプ、芸能人では

北川景子さん

戸田恵梨香さん

新木優子さん

佐々木希さん

浜辺美波さんなどなど。なんとなく傾向が分かる気がします。


ガッキーも骨格ウェーブタイプらしいですが、ちょっと違うんじゃないかなって思ってます😂

ガッキーはきっと骨格ストレートタイプ❣️