ついにヤクルト1000をゲット!


おそらく、朝イチでスーパーに買いに行くと手に入る確率が高いです❣️

購入の個数制限をしているお店もあるようですね。

1個だけですが、買うことが出来ました🥹


ストレス緩和、睡眠の質向上、これらの効果は1回だけでは確かめることは出来なさそうですが💦


どのタイミングで飲めば効果があるんでしょうか?

よく眠れるというのを一番よく聞くので、私は寝る少し前に飲んでみました😊


ノーマルのヤクルトとの味の違いはよく分からなかったですが、量が結構多い😂


ぐっすり寝れたのかなぁ?時間的に寝不足ではありました…これは仕方ないかな。

夢を見るときと見ないときと色々ですが、今回は結構ハッキリとした夢を見てました。

悪夢ではありませんでした。

寝つきとかそういう効果は私はわからなかったですが、翌朝の快便具合がとにかくすごかったです❣️


ヤクルト1000の糖分が結構多いので、血糖値が上がる→眠たくなるのではないかという理論。


便秘気味の人はお腹にガスが溜まりやすくなってるので、寝ているときにも不快感があるらしいです。

便秘解消→お腹の不快感解消→ぐっすり眠れるという理論。


私が聞いたのはこの2つです。


毎日続けるには品薄で難しいので、当分無理かな🥲


睡眠の質向上的なドリンクやお菓子最近多いですよね。


甘いもの食べたい気持ちと、ぐっすり眠れる効果、一石二鳥なのでついつい買ってしまいますね⭐︎


早くヤクルト1000が普通に手に入る世の中になりますように。