マイファミリー、もうすぐ最終回

あと少しで最終回ですね❣️


謎が謎を呼び、あれもこれも解決してないよという感じなので、筋の通ったスッキリした終わり方ができるのか心配です😂


私の予想では、真犯人は序盤のうちに出てきちゃうと思います!


そして残りの時間で謎が解き明かされ…最後のハラハラドキドキは、みちるが助かるかどうかかなと。


春ちゃんの事件の方は全く手がかりがない感じで今まで来てるので、どう転んでもおかしくないかも。

どこかでお母さんと生きてるんだろうなと思うのですが😌


サンドウィッチマンのトミーが真犯人だとか、警察内部に真犯人がいるとかはあんまりやめてほしいかなぁと思ってます。


かといって全然知らない初登場の人が真犯人というのも嫌だ😮‍💨


マイファミリーというタイトルがどういう意味なのかも肝心なポイントですね。


毎週の楽しみが今日で終わっちゃう😭