マイファミリー8話


ネタバレ注意です!!

前回盗聴器を見つけて、東堂が仕掛けたんじゃないか!?というところで終了でした。

実咲ちゃんは監禁されてる場所からクライミングのように登って逃げようとしていました。



マイファミリー8話、

友果ちゃんと優月ちゃんを誘拐したのが東堂だと自白しました!

しかしそれは自分の娘を助けたいという思いから、模倣犯に見せかけて友果ちゃんを誘拐すれば警察が捜査してくれると推測してのことでした。

優月ちゃんの方はなんと犯人からの指示。

東堂が心春ちゃんを助けたくて何か企んでるなとは予想できましたが、まだまだ真犯人が全く分からない状態。

最後の方では温人が捕まってしまいそうな状況でした。

真犯人は、警察の中にいるような…

阿久津もまだ怪しい感じですが、そもそも心春ちゃんを誘拐する動機がある人が犯人だと思います。

阿久津が犯行に関わっているなら、警察の中に共犯がいるか、その逆か🤔

全く違うストーリーがあるか。?


最後、助けるのを心春ちゃんか実咲ちゃんか選ばなければならなかったとき、東堂が実咲ちゃんを選んだ場面。

誘拐を実行するくらい強い意志を持って心春ちゃんを助けようとしてたのに、と切なかったです😭

春ちゃんのお母さんは、アリバイがないため警察に疑われ、失踪までしてしまってます。

そのあたりも何か事情がありそうです🫢