マイファミリー 7話

今シーズン観ている中で一番次回が気になるドラマです。


前回は、二宮和也演じる主人公の温人が身代金を受け取った後の車を追いかけて、トランクルームで犯人?受け子?と顔を合わせたところで後ろからスタンガンで襲われてしまったところで終了😱


顔を合わせたのは温人の会社の従業員の鈴間でした。


鈴間を追っているうちに、高橋メアリージュン演じる立脇が怪しい→立脇はやっぱり違う→東堂が怪しい!ってところで次回へ。

展開が早くてハラハラドキドキします。


立脇はもともと少しだけ怪しい演出があったので、ミスリードかな?って思ってました。

次回予告では、東堂が温人、三輪、阿久津の三人の娘の誘拐事件の犯人で、もともとの自分の娘の誘拐事件を解決させたくてやっている、ように思えました。

考察として、東堂は、事件を元刑事として追っていたのではなく、自分の娘の誘拐事件の犯人に指示されてやっていたのかな?と思います🤔

ずっと「こはるちゃん」でちゃん付けで呼んでいるのは気になりました。大きなポイントになる気がします!


多部未華子さんの衣装、いつも白いブラウスでかわいいです☺️

LE PHILというアパレルブランドみたいです✌️