持続可能な恋ですか?6話


とうとう杏花と晴太が両思いになりました。

結婚を前提としないお付き合い、やっぱり今多いんでしょうか?

年齢的なこともあるし、杏花は仕事の独立に向けて頑張りたいからという理由だと思います。


結局女の人は仕事か結婚か、どちらか選ぶことになるのかもしれないですね😭


出産を考えると同時期に2つは難しいはず💦


晴太の方は子どもの虹郎くんがいるから、自分の気持ちだけで結婚は決められないし。



このドラマ、私は杏花より日向先生(井川遥)の方に感情移入してると思います。


結婚相談所で出会う男性と考え方が合わず困惑してたり、日向先生の方が現実の婚活女性のリアルのような感じがします。


杏花はヨガや家の雰囲気がオシャレ感があって、虹郎くんともうまく接していて、颯が居候とか、本人は悩んでるようだけどあんまりリアルな感じがない🤔


杏花がチャーハン食べたいっていって颯がすぐOKしてチャーハン作っちゃうのも、違和感😂


私にとってチャーハンは簡単料理じゃないので🫢