正直不動産 8話

桐山が再登場してました!辞めてから2人の掛け合いがなくなって寂しかったところだったので、テンション上がりましたね🤭


桐山役の市原隼人さん、やまぴーより少しだけ年下のはずだけど、なんか渋い貫禄みたいなものがあります。30代の貫禄じゃないです🤔

ウォーターボーイズ2のときは普通にカッコイイ高校生役だった気がするので、最近のイメージとのギャップすごい感じます。


あとは泉里香さん演じる榎本にタワマン住まいじゃないってバレて、あと2話でどうなるかが楽しみです。榎本も前回方言で話していて、2人とも化けの皮(?)が剥がれてお互いの飾らない姿が見れるようになったと思います。


正直不動産が今期のドラマで満足度トップらしいとyahooニュースで見ました🤗

ヤフコメで、やまぴーの演技上手って書いてあってちょっぴり嬉しくなりました。

ジャニーズだから…という色眼鏡がマイナスになることもあったと思うので。利点ももちろんあったけど。


そう考えると、ジャニーズ出身の色眼鏡、でもジャニーズ退所して後ろ盾がなくなったわけなので、めちゃくちゃ頑張ってますよね😭