炭酸ジュースランキング

暑くなると飲みたくなってしまう炭酸ジュース。
私がよく買う炭酸ジュースランキング勝手に用意しました🤗


安売りになったときに10本入りを書います。1本あたりの量が少なめなので、飲みたくなったらすぐ飲んじゃいます✌︎
ビタミンC入ってるし、疲れたなぁ〜と感じるときにも飲みがち。



500ml入りのペットボトル、200ml?くらいの缶入りのパターンでよく買います☺️
缶入りのはたまに安売りしてるので、2〜3本まとめて買う。ペットボトルはまさに今日炭酸飲みたいって時に買います。
ファンタとかCCレモンとかも買いますが、確率でいうと三ツ矢サイダーが高い!
三ツ矢サイダーってカルピスみたいに唯一無二って感じなイメージで、迷った時にもこれ買えば間違いないみたいな安心感😂


1位 コーラ

どちらかと言えばコカコーラの方❣️
最近スリムサイズのペットボトルなのでいい感じに飲み切れます。
あとは、映画やマクドナルドとかのファストフードなどでドリンク買うときのコーラ率はほぼ100%です🤗
コーラもやっぱ安心感。そして無性に飲みたくなるのはカフェイン中毒みたいなことでしょうか💦


4位はオランジーナかなぁ🤔出て来た時はそればっかり買ってました。
あとは変わり種で新発売のものだったり、ジンジャーエールだったり。

寒い季節はほぼ飲まないので、炭酸ジュースといえば夏って感じです🌻