月曜から夜ふかしが見たい

月曜日に放送されている月曜から夜ふかし


私は時間がある時にゆっくりTVerで見ています。


今週の夜ふかしが、TVerで見れません😭


総集編だったから??先週分はまだ見れるようです。


TVerではドラマはしっかり集中して字幕モードにして見ることが多いです😊

夜ふかしや松ちゃんの酒のつまみになる話は、家事をしながら、話を聞きながら画面見ながらという感じで見てます😊

水曜日のダウンタウンは、音を聞くだけじゃ面白くないので、ご飯を食べながらとか寝る前とかに見てます。

テレビ離れと言われていますが、TVerタイムシフト視聴率になるの?再生回数になるの?

よく分からないけど、なんだかんだテレビ番組見てると思います🤗


##月曜から夜ふかし

#TVer