元彼の遺言状 7話

篠田の正体が少し明かされました!


自分は殺人犯だと言ってましたが…篠田は優しい性格だと思うので、深い理由がありそうです。

偽造の身分証明書を剣持麗子に見せてたから弁護士の立場からしたら黙っておけないじゃないかな?次週篠田を警察に連れていくのかな?


事件が3つ同時進行で私は少し頭が混乱しました😂


津々井先生の冤罪をはらせたので、報酬がやっと入ってきたんじゃないでしょうか🫢

あと、恨みを買って無実の罪を着せられそうになったのは分かったんですが、冤罪をあっさり認めすぎじゃない?と思ってしまいました💦

あの履歴書だけで証拠になる?


ハラハラドキドキな展開というよりは、ゆっくりご飯食べながら見れるような緩さがあってちょうどいいです☺️

マイファミリーはご飯食べたら他のことしながら見れない感じなので🍙