炭酸ジュースが飲みたくなる

暑いと炭酸ジュースが飲みたくなります😭

ついつい買ってしまいますが、炭酸ジュースって一度フタを開けてしまうと炭酸が抜けていくので早く飲み切らないと、となりますよね。

でも…炭酸ってすぐお腹が膨れてしまって、一度に飲み切るのがなかなか難しいと思いませんか?

個人的にはオロナミンCサイズがちょうどいいかも。

それでも多いなって思う時もありますが…


炭酸を維持しておく方法ってなにかないのでしょうか?

ペットボトルのフタに付ける空気入れみたいなアイテム、多少効果はあるかなって感じだけど、完璧ではないと思いました😢


炭酸抜けても美味しいジュースを選ぶのが賢いのかも?