テレワーク

コロナ禍になって結構経ちます。


私はテレワークできるような職種じゃないので、どんなにコロナが蔓延していても、変わらず出勤していました。

よく分からないけどエッセンシャルワーカーになるんでしょうか??

一人暮らしでテレワークの方は誰にも会わず本当に一人きりになってしまう。

家族がある人でも、急に家で仕事をする生活に、負担やストレスは結構あると思ってました。

テレワークをする環境を整えるのって大変だと思います。


ホンダがテレワークから原則出社に切り替えるとYahooで見ました。

私の周りに未だにテレワークの人はほとんどいません。

テレワーク、私は少しやってみたかったけど、やはり出社して働く方がいいという結論になるのかな?

新入社員の人なんて、テレワークで仕事覚えれるんでしょうか?これが一番不思議です🤔